2/12(日)稽古日誌

今まで出来ていたパーツが、少しずつですがつながってきました。

こういう時に頼りになるのは北川さんで、持ち前の瞬発力でアイデアを投げかけて、白神さんが膨らませていきます。

今日は制作の鳥井さんが様子を見にやってきてくれたので、やりたいことを観客目線で体験してもらいました。的確な感想がありがたい。
舞台上で起きていることを観に来てくれた方もダイレクトに感じてもらえるよう、というか、観ている人やこの空間に立ち会ってる人となにかを共有する時間みたいになる予感。秘密基地を知ってるみたいな。

パーツがつながっていく中で、今まで曖昧に過ごしていたことにも目を向けるようになります。
細やかなことをはっきりさせていく中、意見がぶつかることも多々あります。そこで冷静に意見を聞き自分の考えが言えるのが臼井さん。私は結構そういう時に感情が振れる揺れるの大騒ぎなので見習いたいです。
内海くんは安らかに私たちを見守りつつ自分の仕事はすっとこなします。

KIMG0988

人物紹介みたいになりましたが、私の稽古日誌はひとまずここまで。次の方にバトンタッチ!
ささやかな文章を見てくださった方ありがとうございました。

記:夕田智恵