こんにちは。この日の稽古日誌は臼井さんがお休みだったので、こっそり代わりに内海が書きます。
花粉症が始まってしまいました。僕は重症です。ルイボスティーが良いと聞いたので半年前から飲み続けていたのですが、効いてる?かな?少しは?といった感じです。個人差でしょうか。やっぱり今年も薬に頼ります。
稽古では、人の組合せに着目。この人とこの人が一緒なのはよく見るよねとか、この組合せって案外なかったよねとか。なんとなく、しっくりくる感じとか、人が並んだだけで勝手に雰囲気が醸し出されたり、意外と新鮮に感じられたりするのが面白い。
そうしてこうして、白神さん、夕田さん、僕の組合せで、新たな振り付けが増えることに。音楽も相まって、なんとも絶妙なニュアンスが生まれそう。どんなシーンになってゆくのか楽しみです!
その後、今ある振り付けの練習。今日はミスしたらもう1回と、成功するまで抜けられないスパルタ式。

頑張るみんな
画像1

終わらない白神さん
画像2

終わらない白神さん
画像3

やりきった白神さん
画像4
の顔
画像5