ついに、日誌の順番が回ってきてしまった…。白神です。
3月になってしまう前の最後の2月リハーサル。
見えているようで見えない何かを藁をもつかむ気持ちで皆の手足をつかみながら日々小さな階段を一歩ずつ上っています。
時に絶望で、いとも簡単に振り出しに振り落とされそうになったりしながら、それでもまだ見ぬ情景を思い描きながら振りを付けます。
今回は美術との係わりもあるのでその隙間を考えつつ、10分くらいのシーンの振りを完成させました。
最近は、メンバーの謎のポテンシャルに、そうそうこれ欲しかったのよね、という素敵な瞬間に気づかされることもあり、年を重ねるのも悪くないな、と思います。これは余談です。

その後、花粉症で頭が朦朧としている内海くんを横目に、北川さんと夕田さんのデュオに手を入れました。
写真は稽古後、複雑化した振りを忘れないように猫のように丸くなってノートをとる北川さん。

未来を思い描きつつも、やってみないとどうなるか分からない。振りを付けてる時間はまさに現在かもしれません。
どんぶらこ。

因みにクラウドファンディングは今日を入れてあと3日です!!ご支援いただいている皆さまありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!
https://motion-gallery.net/projects/momocon_tokukara