もはや日記は一日おきに。白神です。
どうしてこの時期に私が担当なんだ?という疑問を持ちつつ日々は着々と過ぎていく。無情。

臼井さんが衣装の布を持って来たり昨日フィッティングなどをして、あらかた皆の様子が分かる。
今回も衣装は、前回、前々回と全く様子が違うので、かなり面白い。
『秘密も、うろ覚え。』は曲線的で暖かみがあり、『大失敗。』はガチャガチャで、今回はどちらかと言うと幾何学的。

舞台美術も最初から意識してデザイン。臼井さんの発想は真面目な私からしたらとても自由。
モモコンのみんなはいつも独自の考えを持っていてハッとする。
この人たちを本当に観に来てほしい。

そんな私は、圧倒的な凡人センスを発揮している。
星野&小早川
写真は、稽古場に来た素敵音響チーム星野くんと小早川さん。(ポーズに困る二人)
もやもや白神的に心強い方々。