明けましておめでとうございます!

昨年末は、富士見市のキラリふじみにてキラリンクプログラムVol.1芸術監督3人いる!企画『Are You Heroin?ん?』でたくさんの方々にご来場いただき、またエールを頂いたり気にかけてくださり本当にありがとうございました。

同時にアーカイビングF/Tにて2020年の『わたしたちは、そろっている。』の配信、サウンドトラックのリリースなどありました。見てくださったりサウンドトラックを聴いてくださった方々も本当にありがとうございました!

メンバーはそれぞれの場所で忙しくした年ではありましたが、モモンガ・コンプレックスとしてはとてもクリエイティブな時間を大切にできた年でした。

2022年、皆さまにとって良い年になりますように。

いろいろある日々ですがモモコンもでき得るかぎりおおらかに愉しく参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

《年賀状デザイン・イラスト:きたがわゆう、写真撮影:北川姉妹》

さて!

昨年12月にモモコンが出演しましたキラリンクプログラムvol.1 芸術監督3人いる!企画『Are You Heroine? ん?』の、メインビジュアルである”福笑い”とその答えを載せておきます🎍

⇩⇩⇩

こちらはメンバー全員のパーツで出来上がった顔になっております。
どれが、どのメンバーの顔のパーツなのか…!?
推理してみてください!
お正月のお楽しみにどうぞ⭐️
『Are You Heroine? ん?』メインビジュアル
デザイン:水色デザイン
写真:北川姉妹
315E0AA2-C05D-461B-9721-0A71D3A29FC2
答えは、、、
こちら!↓↓↓
輪郭:塙睦美
髪型:仁科幸
眉:北川結
目:白神ももこ
鼻:加藤紀子
口:夕田智恵
でした!!
=====
ありがとうございます!
福が沢山、笑顔溢れる1年になりますように⭐️
⭐︎News⭐️
ミュージカル的ダンス・パフォーマンス
『わたしたちは、そろっている。』
(2020年 フェスティバル/トーキョー20初演)のサウンドトラックがBandcamp、各種配信プラットフォームで配信中‼︎