みなさま、お待たせいたしました!
詳細が遅くなりましたが、11月13日にモモンガ・コンプレックスは神奈川県立津久井湖城山公園・森のステージで踊ります。
昼寝タイムのダンス×音楽公演という。
音楽は、2014年の『秘密も、うろ覚え。』や『つまりは、ダンスでコマーシャル。』でも音楽をやってくださった西井夕紀子さん。
ダンスは、臼井、夕田に加え、『ご多分にもれず、ふつう。』『大失敗。』でもおなじみの内海正考さんと今回初登場?(ではなく実は2006年のダンス界隈『フリーターコンプレックス。』以来!)の遠江愛さんです。
都心からはちょっと遠いのですが、秋のハイキングがてらダンスと音楽はいかがでしょうか??景色もとっても良く気持ちいいですよ〜。

詳細
昼寝タイムのダンス×音楽公演
森の中のモモンガ・コンプレックス
2016年11月13日(日) 13:00〜
県立津久井湖城山公園・森のステージ

入場無料

構成・演出・振付:白神ももこ
出演:臼井梨恵、夕田智恵、遠江愛、内海正考
演奏:西井夕紀子

主催・企画制作●(公財)相模原市民文化財団
共催●(公財)神奈川県公園協会
協力●アートラボはしもと

問い合わせ
(公財)相模原市民文化財団 042-749-2207
http://hall-net.or.jp/news/1757/