3月3日に今回初挑戦だったクラウドファンディングが終了ました。
ご支援ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
一同心より感謝して、作品作りに励んで参ります!
引き続き公演も是非見届けていただきたいです!

さて、リハーサルもかなり佳境です。白神です。
「整然」と「パンク」の狭間を揺れ動く。(と思っている)
手を抜かず、纏まりすぎず、立ち止まりながら少しずつ進みます。

リハーサル時間が長くなってくると悩ましいのがご飯休憩のタイミング。
中途半端なところで歯切れ悪く「とりあえず休憩しよう、、」と口火を切るときは、何故か負けた気すらしてくるのが不思議。
写真を撮るタイミングも休憩時間中だったので全員の弁当を撮る。

晩白柚(バンペイユと読む)という柑橘類を北川さんが持ってきてくれました。
フルーツはこういう時に冴えます。

DSC_0500

DSC_0500

顔くらい大きなピザパンを誇らしげに頬張る内海くん。
ちゃんとお弁当の臼井さんと夕田さん。
PhotoGrid_1488723561247

お昼にたくさん食べたという北川さんのおやつ。

DSC_0505

DSC_0505

そして、わたし。(カレー)

DSC_0504

DSC_0504