新作公演『遠くから見ていたのに見えない。』無事に3ステージ全て無事に終了しました。
間に合う!って駆けつけて来てくださった方も沢山いらっしゃり、ほぼ満席で行うことができて本当にありがとうございました。
そして今回初の試みであった、クラウドファンディングにご支援・ご協力してくださった皆様、ありがとうございます!
本当におかげさまで、長峰麻貴(TEATRICAL IDEA)さんによる素敵な美術とともにダンス作品をつくることができました。
リターンも順次お送りいたしますので、しばしお待ちください◎
長尺の作品では2年ぶりの新作、そして2013年から取り組んでいた時間三部作の最終章“現在”の本作品を多くの方に観ていただけてカンパニーメンバー一同とても嬉しいです。
参加型のコーナー(⁉︎)では客席の皆様にも協力していただいたり、
未来席のお子様の反応が新鮮で絶妙だったりと、
特に本作では作品に流れる時間をお客様と一緒に過ごせたような気がしております。
お客様、異彩ゲストダンサー内海さん、ダンスに刺激をくださった長峰さん、強靭最強のスタッフの皆様、BankART Studio NYK の皆様、急な坂スタジオ皆様、支えてくださった全ての方に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!
公演の記録写真、そして客席に設置してあるインスタントカメラでお客様に撮影していただいた写真は準備出来次第、随時公開させていただきます!
引き続きどうぞお楽しみに!
また会う日まで!
感謝を込めて。
モモンガ・コンプレックス一同 2017.3.19