3月は『となりの誰か、向こうの何か。』にご来場いただきありがとうございました。ワーク・イン・プログレスから少しずつですが新しい挑戦にもなる作品でありました。

さて、『となりの誰か、向こうの何か。』にも出演していた加藤典子、仁科幸、塙睦美の3名が新たにモモコンメンバーとして加入しました!
一度に3名もメンバーが増えるのはモモコン初のことで、今まで少人数で小舟に揺られるようにふらりふらりと活動してきましたが、心強い新たな仲間を得てこれからの活動が私達自身もより一層楽しみです!
下記に新メンバーのご紹介とメッセージを載せました!
これからどうぞよろしくお願いします〜!

●加藤典子 Noriko Kato●

noriko kato

【プロフィール】
パフォーマー。新潟県新潟市出身。上京後、舞台芸術の学校(P.A.I)にて、個性豊かな講師のもと、研鑽を積む。
これまでに、パパ・タラフマラ、time and locus、CAT-A-TAC、モモンガ・コンプレックス他多数の振付・演出家の作品に出演。
特技は剣道。色白、鼻高、すごいなで肩。無類のビール好き、アイスコーヒー党

【コメント】
モモコンに初めて遭遇したときのことは、今でもよく覚えていて、ごくふつうにみんな可愛らしい女子たちが踊りだした瞬間、いい意味で「うわあっ…気持ち悪いっ!笑」とキョーレツに思いながらも、ものすごくワクワクした夜でした。。まさか自分がこの度、そのカンパニーに入れていただけるとは…自分がもちろん希望したのですが^ ^;…時とご縁はとても不思議です。
自身の表現も引き続き模索しつつ、入るからには新しいモモコンもお見せできるようにみなさんと過ごしていきたいと思う所存です。

●仁科幸 Miyuki Nishina●

miyuki nishina

【プロフィール】
東京都生まれ。お茶の水女子大学大学院修士前期課程修了。
2013~2014年、珍しいキノコ舞踊団に所属し、モモンガ・コンプレックス ⇄ 珍しいキノコ舞踊団『Together さ。』(2014)等に出演。またカンパニーデラシネラ『椿姫』(2016,2018年)等に出演。モモンガ・コンプレックス『ウォールフラワーズ。』(2018)『となりの誰か、向こうの何か。』(2019)等に出演。身長173cm。


【コメント】
初めて観たときから、この人たちのことを知りたい!という想いを抱き続けています。共演の機会をいただいたり、作品を観賞する中で、ああ、もっとこの世界の近くにいたいな、という想いが強くなっていました。
この度、こうして参加させていただけること、大変光栄に思います。ありがとうございます。
今まで皆さんが蓄積してきた時間を思うと、どうしても173cmの異物ですが、すこしずつ寄り添っていけますよう、精進します。

●塙睦美 Mutsumi Hanawa●

mutsumi hanawa

【プロフィール】
1998年5月17日生まれ。鹿児島生まれ千葉育ち。3歳よりクラシックバレエをはじめる。石井清子バレエ研究所で学びながら、16歳よりコンテンポラリーダンスを真島恵理に師事。2016年、トビタテ!留学JAPAN日本代表プログラムの制度を利用し、英国Central School of Balletに夏季短期留学。2017年よりお茶の水女子大学舞踊教育学コース在学中。2018年、フランス国立ダンスセンターCentre National de la DanseのCamping18に参加。

【コメント】
モモンガ・コンプレックスの皆さんとは、昨年の4月にほぼ初めてお会いしてから約1年にわたってご一緒させていただき、色々な面でとてもとてもお世話になりました。ありがとうございます。さらに、これからメンバーとして迎え入れていただけるということ、非常に嬉しく、言葉になりません。精一杯つとめさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

5月4日〜6日は、東京芸術劇場アトリエイーストにて「ゆるゆる休憩所」というのをやります。ダンスタイムあり。

元メンバーの佐藤木綿(眞嶋)さんの献立相談もあります。

ずっと続いて行く仲とこれから新しく一緒に創作するメンバーと、「絆」を感じる今日この頃です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

photo by 北川姉妹