2020年、フェスティバル/トーキョー20にて上演した『わたしたちは、そろっている。』の映像配信がスタートしました!

アートネットワーク・ジャパンからEPAD *にて配信いただいており、皆さまに再びご覧いただけるようになって大変嬉しいです!
*(緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化 支援事業)の2022年度映像収集事業

\配信プラットフォームは2つ!/
【vimeo】
ANJ(アートネットワーク・ジャパン)チャンネルにて無料です
https://vimeo.com/585649820/566b10a082…

【Video Market】
こちらは「見放題コース」でご視聴いただけるようです
https://videomarket.jp/title/577001

 

\せっかくなので作品についてもご紹介!/

この作品は、コロナ禍でなかなか思うように出かけられず、人に会えなかった時間を経て生まれた作品です。
“観察型ミュージカル的ダンス・パフォーマンス”として、劇場全体に設えたいくつかのお部屋でダンサーがパフォーマンスを行い、3部構成で上演しました。
お客さまには劇場内を回遊しながら鑑賞いただき、オンラインでは6時間以上にわたるライブ配信も行いました。

今回、配信されているのはそのライブ映像で、会場では見えなかったアングルや舞台裏などを10台のカメラでとらえたスペシャルな映像となっています!

公演をご覧になった方、初めて知ってくださった方も、離れた場所で過ごす誰かを思い浮かべて、ゆるりとご鑑賞(観察)いただけたら嬉しいです!

 

作品のサウンドトラックも引き続き配信中!

作品に出てくる素敵な楽曲をお楽しみいただけます。
音楽監督に西井夕紀子さん、プロデューサーにあだち麗三郎さんを迎え、作品の新たな魅力を伝えてくれる仕上がりになっております。

下記のリンクより、各種プラットフォームからどうぞ!
https://linkco.re/un2v65uB?lang=ja

 

インスタグラムで舞台写真も公開しています。ぜひ、こちらも覗いてみてください!
https://www.instagram.com/momonga_complex/

epad_image

写真撮影:三浦麻旅子

===公演クレジット==========================
フェスティバル/トーキョー20
モモンガ・コンプレックス
「わたしたちは、そろっている。」
2020年10月24日〜10月25日@東京芸術劇場 シアターイースト

<キャスト・スタッフ>
振付・演出 白神ももこ
出演 臼井梨恵、北川 結、仁科 幸、塙 睦美、夕田智恵、白神ももこ(以上、モモンガ・コンプレックス)、
西井夕紀子、神田さやか、Yuima Enya、内海正考
音楽監督 西井夕紀子
舞台美術 佐々木文美(快快)
舞台監督 櫻井健太郎
舞台監督助手 松谷香穂
大道具製作 (株)ステージファクトリー
音響 星野大輔、今⾥愛((株)エスエフシー)
照明 中山奈美
照明オペレーター 蘭 智咲
照明プラグラマー 勝本英志
照明アシスタント 古矢涼子
映像 ワタナベカズキ、戸塚ヤスタカ
衣裳 臼井梨恵
衣裳管理 小山つかさ
衣装協力 西山梨香(AOL/一刻者)
宣伝美術 一野 篤
楽曲収録 演奏:あだち麗三郎、宮坂洋生、Fumie (FALSETTOS)、Ingel (FALSETTOS)、Miuko (FALSETTOS)
レコーディングエンジニア:片岡 敬
楽曲提供:Miuko (FALSETTOS)
記録写真 三浦麻旅子
協力 藤田有紀彦、重岡佐都子、加藤典子、欠田芳憲、急な坂スタジオ、(株)ART CORE
参考文献 岩波文庫『対訳 ブレイク詩集 イギリス詩人選(4)』(松島正一 編)
制作 萩谷早枝子
主催 フェスティバル/トーキョー