こんにちは。白神です。
今日は、一日が長かった。
午前中に会場になるBankART Studio NYKへ照明伊藤さん、舞台監督森山さん、制作飯塚さんと。
照明の伊藤さんとは組むの3年ぶりくらいか。オモシロに目がない照明家である。
下見でもろもろ目星をつけ稽古場に向かう。
まだまだいろいろ試し思い悩む。
美術との絡みの一部も今日森山さんのお陰でかなり試せた。こっからどんどん追加される。

休憩中に臼井、白神、北川で昨日観たピーピング・トムの『ファーザー』を観ていない内海くんと夕田さんにダイジェストで再現した。熱演だったので多分伝わったと思う。
私たちの特技は実は有名カンパニー及び劇団のモノマネ。なかなか日の目をみないモノマネレパートリーだけは無駄にあるのだ。無駄に。そして、超絶技巧などはないもののその分、無駄にクオリティが高く面白い(と思い込んでいる)。

モノマネで軽い自己満に浸り自分たちを鼓舞した後、今できているところをスタッフに見せた。
これをどう組みたてていくのかや始まり方がずっと課題だし踏ん張りどころ。
何がやりたいかにたち戻りつつ、踊る身体に持っていきたい。

写真なんてはっきり言って撮ってる場合じゃなかったから、臼井さんが隠し撮りした伊藤さんとまだまだのシーン。

クラウドファンディングは、もう2日しかないのですが、、あとちょっとで50パーセント達成なのです、あとちょっと。
https://motion-gallery.net/projects/momocon_tokukara