ST Spot 30th Anniversary Dance Selection vol.2ダンスショーケース
(Aokid/岩渕貞太/岡田智代/モモンガ・コンプレックス)は無事に終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!

今回のモモンガ・コンプレックスは、臼井、白神、夕田の3人と音楽(ハーモニカ奏者/ハモニカクリームズ)の清野美土さんで『あっちの方が楽しそう。』というタイトルでお送りいたしました。
出演者のみなさまとアフタートークや楽屋で今後のことについて話したり、お互いの作品を観て刺激を受けたりと濃密な時間でした。

STスポット30周年をお祝いできたこと、光栄なことです。おめでとうございます!
これからも一層精進して参りたいと思います!

モモンガ・コンプレックスのカンパニーでの2017年の公演はこれでひと段落の予定です。
少し早いですが、今年もありがとうございました。

個々の活動としては、北川結が12月にキラリ☆ふじみで開催されるダンスカフェに酒井幸菜さんとデュオで参加します。

酒井幸菜×北川結『ダブルス』
出演:酒井幸菜 北川結
場所:キラリ☆ふじみ アトリエ
日時 12月23日(土・祝)11:00/14:00

クリスマスのお楽しみにぜひ!

 

写真はSTスポットの楽屋で出演者の皆さまたちと。

IMG_0208