今年もあとわずか。
2017年もありがとうございました。
3月の新作『遠くから見ていたのに見えない。』では初めてのクラウドファンディングに挑戦し、多くの方々からご支援いただきました。本当にありがとうございました。
おかげさまで、CoRich舞台芸術まつり!2017春では準グランプリをいただき、北川結が演技賞をいただきました。
5月は、キラリふじみダンスカフェでの『パン。』(大雨の中でしたが、大雨で作品的にはパワーアップ)
7月は、相模原市民文化財団主催の『夏の日のダンスパフォーマンス〜古民家のなかのモモンガ・コンプレックス』で子ども狸たちと踊りました。
11月にはSTスポット30周年記念公演のショーケースで『あっちの方が楽しそう。』を上演しました。

年末は、来年2月に行われるダンス30s!!!シアターコレクションの『ウォールフラワーズ。』と新作『勘違いの庭。』のリハーサルにいそしんでおりました!
今回の『ウォールフラワーズ。』では臼井梨恵が衣装に専念するため、2014年の珍しいキノコ舞踊団との合同企画『Togetherさ。』で白神作品にも出演してくれた元キノコメンバーで現在カンパニーデラシネラなどで活躍中の仁科幸さんが急きょ出演してくださることになりました。生演奏で京都からやぶくみこさんが参加してくださいます。そして、新作の『勘違いの庭。』ではおなじみ内海正考さん(ウォールにも出演)に加えモモコン2007年の『どこまでいってもあなたのせい。』に出演した土路生真隆さんが出演いたします。大注目です。

2月こまばアゴラ劇場での公演の詳細はこちらです!
2月1日〜3日『ウォールフラワーズ。』2月4日〜6日『勘違いの庭。』(トリプルビル)になります。
ダンス30s!!!特設サイト
是非ぜひいらしてください!お待ちしております!

ゆるやかな活動ではありますが、今後ともモモンガ・コンプレックスなりに精進、前進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、良いお年をお過ごしください。