ダンス30s!!!シアターコレクションでの『ウォールフラワーズ。』トリプルビルでの新作『勘違いの庭。』、無事に終わりました。
猛威を振るうインフルエンザもかわし、元気に乗り切りました。
会場に足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました!!!
生演奏のやぶくみこさんともモモコンで一緒に作品を作ったのは6年振り!
京都での『とりあえず、あなたまかせ。』以来です。
あの作品もまた再演したいね、と言って別れたので、また再演できたら『ウォールフラワーズ。』とともに再演しようと思っています。
2014年の東京芸術劇場での珍しいキノコ舞踊団との企画で一緒だった仁科幸さんも今回初モモコン参加で初とは思えない程の大活躍ぶりでした。
彼女の気の抜けたバレエが秀逸で、水族館で見せたイルカっぷりも支持率高めで素晴らしかったです。
ウォールフラワーズ2
ウォールフラワーズ3
そして、『勘違いの庭。』では、なんと11年振り?の登場となった土路生真隆さんのディープインパクトはまだ健在でありました。女子ばかりのダンス30s!!!にかなりの爪痕を残して行きました。
両方の作品に出演し、ずっと劇場を歩き続けた内海正考さんとのダブルまさたかコンビも冴えていました。『勘違いの庭。』今回北川さんバージョンと白神バージョンありましたのでまだどちらかしか観れていない方、また再演できますよう今後とも応援よろしくお願いいたします!
180204132714
0204_2_MOMONGA17
0204_2_MOMONGA22
0204_2_MOMONGA24
勘違いの庭。 photo by bozzo
bozzoさん、素敵な写真ありがとうございます!

次回公演は7月を予定しております。
また情報解禁でき次第、お知らせいたします!
では、まだまだ寒い&ダンス30s!!!も続いておりますが良い冬をお過ごしください。